ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月06日

新年会 ~ヘッポコ倶楽部~



2月3日(日)

ヘッポコ倶楽部新年会に参加してきました。

昨年は高熱でダウンしてしまったので待ちに待った新年会ですびっくり

新年会 ~ヘッポコ倶楽部~

いろ~んな方がいるでしょ!!

これもNAGA船長のお人柄びっくり

最後の最後まで楽しませて頂きましたあはは

ありがとうございました<m(__)m>

新年会 ~ヘッポコ倶楽部~
じゃんけん大会も

誰もが欲しがった

野呂さんのインチクGETっちょき


最高の新年会でした。


来年の新年会が楽しみですあはは


新年会 ~ヘッポコ倶楽部~
市内は雪少なかったな~汗





同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)

この記事へのコメント
SRVヘッポコ倶楽部新年会 お疲れ様でした。
2週続きの新年会でしたが 楽しかったですね。

あらっ あなたも NOROインチクゲットですか。
まさかの マジョ カラー。
しかも 真鯛の釣れそうな グリーン。

今年の巻き巻きは 持参しないか
それとも 持参の場合 強制退船ですね。
釣れ過ぎ注意です。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2018年02月10日 18:07
新年会おつかれさまでした!
楽しかったですね^^

GETしたインチクで釣れなかったら
来年の新年会は顔出せないかもよ(爆)
Posted by ぼくんちぼくんち at 2018年02月14日 21:02
NAGAさん
お疲れ様でした。

昨年、参加できなかった分、楽しませていただきました\(^o^)/

まさかの、噂のマジョーラです!
NOROインチクを使う時は、見つからないように気を付けます(笑)
Posted by sskssk at 2018年02月16日 12:03
ぼくんちさん
お疲れ様でした。
ほんと、楽しかったですね!

釣れなかったとき・・・(^^;
釣果ねつ造してでも、新年会は行きますよ!
Posted by sskssk at 2018年02月16日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会 ~ヘッポコ倶楽部~
    コメント(4)