ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月27日

ワカサギ5回目~十二湖再挑戦!~

『休日はワカサギ』

そんな感じです汗


今週は、青森県の十二湖へ再挑戦です。
ワカサギ5回目~十二湖再挑戦!~
メンバーはいつものヘッポコ倶楽部の方々びっくり

ワカサギ5回目~十二湖再挑戦!~
TATUMA大先生にNORO大先生にNAGA大先生

おまけでワカサギ初体験で、私の一応先輩のNAOTOちゃん音符

ワカサギ5回目~十二湖再挑戦!~
いつもは、山 と 競馬 と お酒飲み 仲間ですが

彼のリクエストで連れて来てみました!

ワカサギ5回目~十二湖再挑戦!~
競馬新聞を読みながらびっくり

となりのテントから流れるNAGA船長の爆笑弾丸トーク を聞きながら(笑)

とどまることを知らないため、今回から

 『FM NAGA』  とでもお呼びしましょうかちょき

ほんと、スーパー親父の名にふさわしい方ですグッド


ワカサギ5回目~十二湖再挑戦!~
なべ焼きうどん 食べてあはは

ワカサギ5回目~十二湖再挑戦!~
コーヒー飲んでにっこり

今回も笑い疲れちゃいましたびっくり


ピンクの星 青い星 黄色い星

釣果も 私200弱 一応先輩も50以上 と充分楽しませてもらいました。

予定通り、彼もワカサギ中毒になったようですねフフフ



ピンクの星 青い星 黄色い星

そしてそして、お楽しみの おつまみびっくり


二度揚げして カリッカリの 唐揚げハート
ワカサギ5回目~十二湖再挑戦!~

南蛮漬けハート
前回より、お酢を少なめにしてみました!
今日、帰ってからのお楽しみです。

ワカサギ5回目~十二湖再挑戦!~

ほんと ワカサギ 楽しびっくり









同じカテゴリー(釣り編)の記事画像
ライトゲーム・リベンジ
男鹿ドライブ&ライトゲーム
恒例行事
2020ワカサギ3回戦
2020ワカサギ2回戦
2020ワカサギ釣り
同じカテゴリー(釣り編)の記事
 ライトゲーム・リベンジ (2020-03-27 12:48)
 男鹿ドライブ&ライトゲーム (2020-03-25 12:50)
 恒例行事 (2020-03-17 12:58)
 2020ワカサギ3回戦 (2020-03-02 12:52)
 2020ワカサギ2回戦 (2020-02-25 12:38)
 2020ワカサギ釣り (2020-02-12 12:57)

この記事へのコメント
もう、道具も釣果もベテランの域だね^_^
俺も来年の初売りはワカサギタックルに全力投球します。
テントとドリルと魚探は買う予定ないですが、先日、バリバスの小型テントを見たので、子供と二人用に買うかなあ(笑)
ところで、山形のサクラマス解禁は行くの?
Posted by やまP at 2018年02月27日 20:26
やまPさん

ちょっと投資しすぎましたね(^-^;
やまPさんも特大テント買っちゃって下さい!
お子さんも喜びますよ!!

山形解禁は行く予定でしたが、天気予報がいまいちなので
土曜日かな~ と思ってます(^^ゞ
Posted by sskssk at 2018年02月28日 12:44
いや~ 今回も おもしぇがったすね。
笑った、 笑った。

笑い過ぎ、食べ過ぎ、しゃべり過ぎ。
仲間との 釣行はこれだから やめられないですね。

シーズンも終盤ですが もう1回か2回くらい行きたいですね。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2018年03月01日 18:28
nagaさん

お疲れ様でした‼
ほんとっ‼ おもしれがったすな~(^o^)

なんとか、もう1回行きたいですね‼
先生達の奥の手も盗みたいですし。
Posted by sskssk at 2018年03月02日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワカサギ5回目~十二湖再挑戦!~
    コメント(4)