ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月03日

ゴルフ と お酒 と ・・・(うふっ)


どうも 最近の 傾向は

釣り以外の 遊び の予定を立てると

晴れますよ。

気のせいかな??


毎度の事ながら まったく 釣りネタ でも ADでも 家族でも ありません。

大きな気持ち と 広い心で 見て頂ければ  外遊び・・・  かも・・・?


『 じゃあ 書くなよ 』 って 言わないで くださいね。


ゴルフ と お酒 と ・・・(うふっ)


























と、いうわけで、今週末は

1泊2日の


ゴルフ‼

肉‼

お酒‼

・・・(うふっ)‼


江刺CC と 夜の繁華街 と 盛岡ハイランドCC!

もう 一生懸命 精一杯 遊んで来ました。



釣りは してません・・・。 なので 晴れましたでしょ⁉


ゴルフ と お酒 と ・・・(うふっ)

























300ヤード ぶっ飛ばしてみたり⁉ (・・・嘘)

もう ボールが いくら有っても 足りないくらい あっち こっち に(^_^;)

寒くて寒くて ・・・(^_^;) 体が回らん とか

ゴルフ と お酒 と ・・・(うふっ)

























スコアカードは  -1 ばっかり (・・・嘘) の妄想をしながら

凍ってカッチンコッチンのグリーン・・・(^_^;) とか 言い訳してみたり

ゴルフ と お酒 と ・・・(うふっ)

























こんな景色を楽しむ余裕も・・・ (汗

もう 景色を 楽しむしか・・・ 無かったりして (^_^;)


ゴルフ と お酒 と ・・・(うふっ)


























ゴルフ場って 景色とか めっちゃくちゃ 綺麗で

山の麓にある ゴルフ場が多いから 山とか 複合的な景色も楽しめます。

ウエアだって アウトドアと 併用できるような気も するような?? やっぱ 人それぞれかも ・・・ 失礼。

プレー代だって 上〇屋で まともにアイマのミノー 3~5個くらいで出来る所がいっぱいあるし。
ア〇ノだと4~6個かも‼

シーバス行って 3個ロスト‼・・・
  
 
  
・・・やっぱり 安くはないか?? 人それぞれかも  失礼。


もしも もしも

重~くて 大人の遊び なんて 思ってる人が居たら 

意外と 簡単に チャレンジ出来たりするかもしれませんよ。

私も やってるし。


まあ 色々 マナ― や ルール は たくさん有りますが

みんなで 楽しく 遊ぶための 必要な マナー と ルール ですよね(^o^) 

釣りと一緒ですかね。


と、私は 思いながら 遊んでるだけの ひとり事ですよ。 ひとり事。

 


朝から ゴルフして(^o^)

夜は 美味しい飯食って(^o^)

かわいい子とお酒飲んで おしゃべりして(^o^)

また、ゴルフ して(^o^)


楽しいですね(^o^)


体が 悲鳴 上げてますけどね(^_^;)



まぁ こんな 釣り馬鹿親父 も 

たまには こんな 楽しみも しとかないとね。 



おかげ様で、皆さんの 1.5倍ほど ボールを打つ事が出来ました・・・ ( あぁ涙 )

100点 取っても 褒めてもらえない のが たまらなく悲しい・・・  ( あぁ涙 )




タグ :ゴルフ

同じカテゴリー(その他のお楽しみ)の記事画像
昆虫の季節
春 宴 遊
ssk☆熊本と鹿児島へ行く‼
スーパーこまち
ハンドメイドごっこ
スノーボード in OODAI
同じカテゴリー(その他のお楽しみ)の記事
 昆虫の季節 (2018-07-18 12:55)
 春 宴 遊 (2013-04-30 20:51)
 ssk☆熊本と鹿児島へ行く‼ (2013-04-25 22:34)
 スーパーこまち (2013-03-16 08:01)
 ハンドメイドごっこ (2013-03-10 15:30)
 スノーボード in OODAI (2013-01-09 00:12)


削除
ゴルフ と お酒 と ・・・(うふっ)