ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月25日

ssk☆熊本と鹿児島へ行く‼

九州の

見た春すべて  名残惜し

かなわぬ恋・・・と  名勝地かな・・・





目に入る景色は南国模様

見慣れぬ景色は新鮮で、見るものすべて美しく

ただただ美しいものが目に入る時間だった。

それより何より

僕達の旅に係って下さる女性は、皆 熊本美人‼

それが、この旅を100倍も楽しくさせてくれたのでしょう。 


おかげで まだ 旅ボケ? のままなのだ(^_^;)


数枚写真とりましたので どうぞ‼


え~と ここは・・・ ・・・ まっ まあ 次行きましょう‼
お土産屋でからしレンコン食った所(^_^;)
ssk☆熊本と鹿児島へ行く‼




















秋田の山猿には見慣れないドデカイ城‼
ssk☆熊本と鹿児島へ行く‼




















これで虎を捕った気分になる馬鹿です。
ssk☆熊本と鹿児島へ行く‼




















ここは、たしかフルーツジュースと焼き芋とパインと桜島大根の味噌漬がうまかった・・・
花より団子な私かな・・・ あっ もう一人いたような・・naoじい
ssk☆熊本と鹿児島へ行く‼




















路面電車
ssk☆熊本と鹿児島へ行く‼




















あのカリスマ的ミュージシャンの・・・
ssk☆熊本と鹿児島へ行く‼




















こんな並木は秋田に無いし 今時期、屋外でこの色は見れない。
海も すばらしい‼
防波堤では、エギングしてるし(^o^)
なんぼ美人がおっても、釣りの事は忘れない。
ssk☆熊本と鹿児島へ行く‼





















まだ まだ まだ まだ 見ました‼ 行きました‼ 


西郷さんとか 


指宿温泉 白水館‼ の チョー いい部屋‼ とか


楽しすぎて‼ 疲れすぎて‼ 写真が無いだけ(^_^;)


前日はチャクラを使い過ぎて、次の日の午前中の記憶は無に等しい(^o^)

そんな感じな訳だ。



熊本空港に降り立った僕達を出迎えてくれたバスガイドさん☆

全員一致の生涯ナンバーワン‼ハート

僕の笑顔が3日間 消える事は無かった。


高価な夕飯処の中居さん? 中居ちゃん? 

全員一致の生涯ナンバーワン‼ ツー‼ スリー‼ハート


その後も・・・ 



各地で一緒に撮った写真を載せて自慢したい所ですが

それは私の思い出に・・・  (最近、妻も見てるしね)


妻も、もちろんこれぐらいで怒るなんて気は無いのだろうが 小言はつきたいようだ。


『 さぞかし 楽しかったようで・・・ 』

返す言葉は  『 ハイ 』  しか無い。


それはそうだ、お土産や名勝地の写真より

熊本美人と一緒の写真が多いのだから(^o^)





と、まあ冗談はさておき

本当に恵まれた旅行だった訳で


いろんな人に 

あ り が と う

な 訳です。


まだまだ 良い所が たくさん あるらしい


また行きましょう。 九州






同じカテゴリー(その他のお楽しみ)の記事画像
昆虫の季節
春 宴 遊
スーパーこまち
ハンドメイドごっこ
スノーボード in OODAI
宴だぁ~
同じカテゴリー(その他のお楽しみ)の記事
 昆虫の季節 (2018-07-18 12:55)
 春 宴 遊 (2013-04-30 20:51)
 スーパーこまち (2013-03-16 08:01)
 ハンドメイドごっこ (2013-03-10 15:30)
 スノーボード in OODAI (2013-01-09 00:12)
 宴だぁ~ (2012-12-24 23:49)

この記事へのコメント
九州いいっすねぇ。
未だ上陸したことはありません。
長崎近海をフェリーで通ったことはありますが…。
日照時間の少ないこちらとは,空気感が違うんでしょうね。
気持ちよさそうな天気なので,ロッドも振りたかってでしょう。
Posted by けいパパけいパパ at 2013年04月26日 06:07
けいぱぱさん
お久しぶりです(^O^)

そうなんですよ‼ 空気感が違うんです‼
また行きたいなぁ~
と、思う所でしたよ(^O^)

さすがに釣りの時間や釣り人との会話は
旅行日程には入れてもらえませんでした(^_^;)
Posted by ssk at 2013年04月26日 13:13
熊本城ですよね?
西郷はんが自害した。

実は故郷の鶴岡市と鹿児島市が兄弟都市になっていて、
西郷はんはなじみがあったりします。

侍の写真かっこよすぎです^^
Posted by たーきー at 2013年04月26日 13:23
うちなら有無を言わさず撲殺です(・∀・)


僕も美人と絡みたい!
sskさん、チャクラ練ったらおいろけの術お願いします!
Posted by 蛍 at 2013年04月26日 22:02
SSK さん

自分も 3年前くらいに 熊本・鹿児島へ 8月に行った事あります。
4泊5日 だったような。

自分の場合 お色気よりも メタボになるくらいの馬肉と 芋焼酎を あびて 
連日 宴会だったような…。

それにしても メチャ 暑かった 記憶あります。^^;
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年04月27日 20:23
たーきーさん
土曜日はお疲れさまでした(^o^)

熊本城ですよ。
鶴岡と鹿児島が兄弟都市なんですか。どちらも良い所ですね‼
Posted by ssk at 2013年04月29日 08:26
蛍さん
土曜日はごちそう様でした(^o^)

ちょっと冗談書きすぎたみたいで
妻、超ォ~機嫌が悪いです(^o^)

自分はそろそろ美人のヤマメと絡まないとヤバいです。
Posted by ssk at 2013年04月29日 08:32
nagaさん
どうもです(^o^)

僕は2泊3日だったんですが、ぜんぜん見足りませんでした。
ちゃんと馬刺し食ってきましたよ‼霜降り‼
食べ物とお酒が美味しい‼最高の所でした。
Posted by ssk at 2013年04月29日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ssk☆熊本と鹿児島へ行く‼
    コメント(8)