ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月09日

スノーボード in OODAI

何年ぶりでしょう

スキー場に足を踏み入れたのは?

たぶん、冬サクラ始めてから 一回も行ってないから

・ ・ ・ わからん??


ちょっと、会社のODO36のNAOじい と

大仙市太田町にある

大台スキー場ナイター へ 行ってみました。
スノーボード in OODAI























生涯で 何回目かな?? スノーボードやったの?

私、スキーの人でした。

数年前、 友人M君から、もらって やったような? あれっ? ちがうかっ‼

ほぼ、無いような記憶

ほんの少し、片隅に残っていたスノーボード‼


もちろん 今回はレンタルです‼




正直 めっちゃ 疲れたけど

めっちゃ 楽しかった結末です。

やばかったですね。



アホだから スノーボード買っちゃうかも・・・(^_^;)


あと、 明日 体動かないのは確定かな・・・



そんな、アフター5でした。

若い娘 いっぱい居たね‼ NAOじい


NAOじい  田沢湖いぐべし


ついでに 写真どうぞ
スノーボード in OODAI























ついでに もう1枚
スノーボード in OODAI























以上・・・  


サクラマスの雄物川 氷は融けたのかなぁ~?

日曜日‼ 1号・2号 スキー連れて来よっと‼

 

と、最後 無理やり 釣りと 家族に 持っていったりして・・・(^_^;)


こんなのどうでしょ             
よろしくどうぞ‼          
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


こっちもありました
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
       






同じカテゴリー(その他のお楽しみ)の記事画像
昆虫の季節
春 宴 遊
ssk☆熊本と鹿児島へ行く‼
スーパーこまち
ハンドメイドごっこ
宴だぁ~
同じカテゴリー(その他のお楽しみ)の記事
 昆虫の季節 (2018-07-18 12:55)
 春 宴 遊 (2013-04-30 20:51)
 ssk☆熊本と鹿児島へ行く‼ (2013-04-25 22:34)
 スーパーこまち (2013-03-16 08:01)
 ハンドメイドごっこ (2013-03-10 15:30)
 宴だぁ~ (2012-12-24 23:49)

この記事へのコメント
ナイター 良いですね。

子供達 小さい時は 毎週行ってましたが、 ここ 6年位 行ってませんね。

冬釣行の 回数も 減りました。^^;
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月13日 19:53
お!ナイターいいですね♪

私はそれ程経験は長くないですが、ボード派です。

めちゃくちゃ転びます(笑)

いらんこと考えずに普通に滑ってりゃ大丈夫なのですが・・結局いつも魔がさしてしまい余計なことばかりして派手にぶっ飛びます。

今年入ってからまだ行ってないな~(´Д`;)

天気なかなか落ち着かないですもんね;;;
Posted by くろねくろね at 2013年01月13日 23:03
nagaさん
どうもです。

冬サクラを覚えるまでは、シーズン券買ったりしてました。
久々に行ったら、めちゃくちゃ楽しかったですよ(笑)

これからは
子供達をスキー場に連れて行く回数が増えそうです。
雄物川に行く回数が減りそうです(^_^;)。
Posted by ssk at 2013年01月14日 09:59
くろね さん
どうもです。

もう転びすぎて、体が悲鳴あげてます。
3年分くらい転びました。

天気が良くて、暇だったら
また、行きたいなぁ~
なんて、ちょっとだけ思ってます。
Posted by ssk at 2013年01月14日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーボード in OODAI
    コメント(4)