ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月18日

風邪 と 恵みの中吉‼

もう1月半ば

そろそろ 雄物川に行く準備しとりました頃。
風邪 と 恵みの中吉‼

























後は、これに乗って雄物川に行くだけ‼

と、思ってた月曜日の夜。


なんだか、体が痛い?

頭も痛い。 鼻水が止まらない。

ボーっとする。

熱い けど 寒い。


なんとなく流行に乗って 風邪 引いてみました(^_^;)

そして気が付けば 2日と半日 寝込んでみました(^o^)

インフルエンザが流行っているみたいですけど

私は、ただの風邪‼

熱も出て 体も痛いし 寒気するし・・・

なんで インフルじゃないんだろう? 体質か?

毎回 こんな感じなので インフルエンザになった事がありません。

でも、話を聞くと 症状は まったく同じんですけどね(^_^;)

何かが 違うんでしょうね(^o^)



風邪を引く前に

こんな所へ
風邪 と 恵みの中吉‼

























行ったような記憶があります。

こんな温かい場所を
風邪 と 恵みの中吉‼

























見学したような記憶や
(BESS展示場)


上州屋で なんと‼
風邪 と 恵みの中吉‼

























中吉(5000円) 出たり  
した記憶があります。

本当に 入ってるんですね‼

まぁ これ以上に、年末年始 この店に投資した結果ですけどね・・・(^_^;)


けど 年末年始の出費と 給料日前の 財布には 
恵みの中吉です。



このネタ メインにすりゃ 良かったかも・・・



と、こんな先週末から今週でした。



なんだか体の調子も良くなって来たのでブログをカスタム‼

はっきり言って訳が分かりません。

何回聞いても分かりません。

気に入らなくても、もう、どこを直したか分からない。

そんな訳で、なんか違うパターンの奴になってしまいました。

俺、そうとう パソコンおんち です。


頭が、むずがゆく なってきたので  もう やめますた。




今週末は、雄物川いきたいなぁ~・・・



最後まで、ありがとうございます。
もう1つお願いが・・・

よろしければ ポッチっと お願いいたします。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

家族は大事‼
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年あけてました。
昆虫の季節
ワカサギ南蛮漬け
旅行
SW
初登校と家族旅行
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年あけてました。 (2019-01-25 12:21)
 昆虫の季節 (2018-07-18 12:55)
 ワカサギ南蛮漬け (2018-02-28 13:06)
 旅行 (2017-12-21 22:37)
 SW (2017-12-19 22:12)
 初登校と家族旅行 (2017-04-10 13:23)

この記事へのコメント
風邪 ひいたんですか。?!

もう 治りましたか?
自分は、長年 生きて来ましたが、過去に一度 インフルエンザなる物
経験しましたが、あれは もはや 風邪と 別物ですよ。

小一時間くらいで  熱 39℃オーバーです。 (笑)
死ぬかと 思いました。

いずれにせよ。
ノロ とか インフルとか。
ひとを媒体に感染する伝染病。
予防は 雄物川へ サクラ逃避行に限ります。
頑張って修業して下さい。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月18日 16:49
nagaさん
どうもです。

風邪引いちゃいました(^_^;)
インフルエンザじゃ無かっただけ良かったかもしれません。

今週の冬修行は、どうしようか迷ってます。
また、風邪こじらせて仕事休んだら・・・ちょっと、やばいかな。
けど、行きたい。
なんて気持ちと、葛藤しとります。
Posted by sskssk at 2013年01月19日 10:05
最近、ブログ カっチョ良くなってないっすか?
カスタマっう やつですね。

日本ブログ村も ポチッとしときました。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年01月20日 18:21
nagaさん
ありがとうございます。

なかなか、難しいというか?訳が分からないというか?
もうちょっと、勉強してみます。
Posted by sskssk at 2013年01月21日 17:27
こんばんは^^

体調管理しているつもりでもひくときはどうしたってひいちゃいますからね~。

あぁサクラ・・いいなぁ(´Д`)

なんだかんだで寒さに負けて挑戦できずにいる私ですw

てかくじ運!良すぎですよwww
Posted by くろねくろね at 2013年01月22日 18:20
くろねさん
どうもです。

はっきり言って、みなさんがおっしゃる様に修行ですよ冬サクラ‼
私、このクジで 運 使ってしまったかもしれません(涙)

日曜日 釣り行ったら今週も体調悪りっす(笑)
Posted by sskssk at 2013年01月22日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪 と 恵みの中吉‼
    コメント(6)